外国メディアの報道によると、Appleの伝説的な頑固決定は他の

外国メディアの報道によると、Appleの伝説的な頑固決定は他の人が不幸にも被害者になっている間に一部の人々は、これらの製品のいくつかは間違いなく主流のファッションになっている、非常に紛らわしい製品の設計と製品のカテゴリを感じる生み出してきました。以下は、Appleが7製品を出産した7頑固な決断をしたリストです。 Ray-Banレイバン サングラス 1.統合されたマウスの左ボタンと右ボタン アップルは、左と右のボタンマウスProのマウス(マップとArtesynの技術)を統合しました アップルは、左と右のボタンマウスProのマウス(マップとArtesynの技術)を統合しました 最初のPCの1983年発売以来、Appleは1ボタンマウスのデザインのためのソフトスポットとなっています。 ウォルターによると - 物語で "スティーブジョブズの伝記」のアイザックソン(ウォルター・アイザックソン)、ジョブズCEOは、ボタンマウスのデザインは、シンプルな操作上の考慮から完全であると主張しました。 Dior iphone6ケースジョブズCEOは、かつてゼロックスは3ボタンマウスがユーザーと忙しく、複雑すぎる実証したと主張しています。 ジョブズCEOは、ユーザーがキーボードの矢印キーなしで、彼はMacintoshコンピュータ用に設計されていた1ボタンマウスを使用する必要があると主張しました。 YSLiPhone6ケースしかし、Appleは最終的に戻ってダウンして、選択されたデザインを右クリックします。 Microsoft Windowsには人気の後、Appleユーザーは、最終的にコントロールすることにより、右クリック操作機能をシミュレートするために+クリックすることができます。 シャネルiphone7ケースそして1997年にはMac OS 8システムの立ち上げは、Appleは、マウスの右クリック機能をサポートするために始めました。 2005年には、マイティマウスの打ち上げは、Appleが最終的には左と右のマウスボタンのデザインの統合を選んだが、同時に、プログラミングキーは右クリック機能を実現します。 アイフォン6シャネル 今までは、Appleがない完全に右のデザインをしています。その最新のマジックマウス、可能な右クリックの機能が、ユーザーが最初にプログラムされなければなりません。 Appleはその後もマジックマウスは、この機能を実現することができるようになります」、限り、あなたは右クリックに慣れるように」という冗談を言いました。 2. Appleアイコンキー アップルのキーボードのキーを1回のチャート(マップとArtesynの技術)を不可解な登場しました アップルのキーボードのキーを1回のチャート(マップとArtesynの技術)を不可解な登場しました そして、左右のマウスボタンの統合はAppleアイコンキー(アップルキー)に似ているアップル社のユニークなデザインがあり、そのため多くのユーザは、Windowsの操作を急ぐために慣れて。 シャネル iPhone7ケース Appleアイコンキーは、最初の最後のアップルリサとApple IIパーソナルコンピュータ上で見られる、アップルIIIコンピュータに登場しました。 Appleアイコンキーは実際には元のMacコンピュータのキーボードで表示されますが、スティーブない - Steve Jobsはキーが最終的にMacのキーボードでは設計された、1986年にアップルを去りました。 7Plusケースシャネル Appleアイコンキーは、コマンドキーで、キーボードのCtrlキーの機能は、Microsoft Windowsに非常に類似しています。コピーしたい場合、および例えば、Macのキーボードショートカットキーの組み合わせは、リンゴのアイコンキー+ Cで、Windowsのキーボードは、CTRL + Cです。 iPhone7ケース Appleがそのキーボードでも、Controlキーを設計していることを理解することは困難です。これは、WindowsMacのプログラムが前後に考え変換の間だけでなく、Macのキーボードではないだけで、Windowsに慣れているユーザーは、常にコマンドキーとCtrlキーの間の違いを見分けることを意味します。 シャネルiphone6ケース Appleがついに2007年、Appleは歴史のアイコンキーステージを導入し、代わりにCommandキーを使用します。鍵のアイコンは行くが、存続の機能しますが。 超人気 マイケルコースiPhone6ケース Windowsユーザーは、WindowsMacプログラム前後に考え変換の間にトラブルを取る必要があります。